DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

研修旅行5日目

えぇと、10月17日です。
この日は研修旅行5日目ですね、動ける最終日。
空港に着いたのが22時、手続き済ませてゲートくぐったのが22時半。
しんがぽーらの子達が来てくれたのは23時。

朝からさっさと荷造りをしてホテルチェックアウト。
どうもお世話になりましたです、アイロストキー。
すーれちがーいー、なきくずれー。
午前はNEWaterの見学です、超楽しかったんだけど。
つかNEWaterうますぎわろた、ボトル水の中で史上最高にうまいよあれは。
まじで泣くよあれは。
昼からはオーチャード周辺の班別自由行動。
最後まで歩きっぱなしの疲れっぱなしでしたが、みんないい子ばっかりでよかった!!
でも、3月に会う約束したよ!!
最後の最後に、それぞれお手紙を渡しました、頑張って英語で書いたよ。
後日談によると、俺が渡したやつでエリーシャちゃん泣いちったみたいで、かーわいい。
3月のいつかはわかんないけど、決まったら連絡するって!
夕食はバイキングでした、ハムスターほお!
機嫌が悪かったように見えたのはあれは必死に泣かないようにしてただけです。
だってさみしいのトラウマあって弱いんだもん。
俺も慣れない英語チャットで頑張って返したよ!!
夜はナイトサファリにいきました、夜の動物園だよっ!!
メガネなくて何も見えなかったよ!
しかも真っ暗だしさぁ、動物達基本オシリ向けてるしさぁ、どないかせぇゆーねん。
okay, XD
そんでもってチャンギ空港へつき、手続き済ませて再び6時間のフライト。
離陸前から着陸後まで、ほぼパーフェクト爆睡でした、飯のとき起きて食っただけ。
さぁて、朝です、学校の支度をはじめましょう。
今日は早めに登校してみるってのも、いいかもぬ。

この程度でいいでしょうか、旅行シリーズ。
つかいいカンジに朝になったよ!おはう!たいがぁどんまい!!

2008/10/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
