DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ボタンきれい


彩さんがゆびーと筐体の大掃除をしてくれました、画面とボタンきれいなった!!
おかげさまで現在EXT全曲平均985534の68位、前回より1167と5位アップ。
1日あたり1kちょい伸ばしてこれだぜ・・・、次曲でリアル2k近く落ちるのに・・・。
えー、とりあえず私信一言。
「メガネほしいよ、決めてほしいよ。」

月曜日でした、学校でした。
諸事情により遅刻しかけたけどなんだったか覚えてない、たしか完徹未遂。
続いて、私信一言。
計機はわけのわからない実験が始まりました、マイコンうんぬん。
まー班員がFさんなので安心ですね、たいがぁは頑張ってください。
「ヘンチクリン置物等は日曜日に。」
国語はまさかの提出期限が短くなるという空気読めないっぷりを発揮。
電波祭実行委員超絶大変なのにいつ書けばいいんですか!!
えぇっと、大会が近いです。
体育はバスケがとても楽しいです。
が、スポーツマンシップがよくわかってない方がプレー荒くなって今日はいまいち。
次もまた、筐体にKID-Pという文字をはりつけるために、頑張ります。
数学はごめんなさい寝ちゃいました、ここにきて疲れが・・・。
先生ならたぶんきっと許してくれるはずっ、今回のレポも微妙にむずいよぅ。
築き上げよう、俺の城。
夜はまさかの寝オチでインターン報告書を全く書けませんでした。
というわけで詳しい話は次の日に移りますです。

2008/10/20/23:59 | 日記 | Comment(2)

← Lv8全9曲フルコンなんでやねん →

コメント

へんちくりん置物www

土曜日はソニコにこもりますかな、

2008/10/21/23:23 | ぐらん | URL | 編集

俺いけて夜、かな!!

2008/10/23/07:11 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
