DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Lv8全9曲フルコン


本日1クレ目で行くとは思わなんだ、スコアは微妙に足りないけどフルコンktkr。
とりあえず現在EXT全曲平均985844の69位、前日より310と1位アップ。
ノンカードプレイしたのにカメラが画像モードになってて動画撮り損ねた(´・ω・`)
何か話すことあったのにー!忘れたもー!!
そういえば最後に気合でA Perfect Sky繋いだから、これにてLv8全9曲フルコンです。
それとあと、次1クレでクラスアップします、IN THE NAME OF LOVEかぁ・・・。
まー早くプレイしたい曲ではあるけど、間違いなく順位落ちるだろうなぁ。
まぁいいや。
最近は夜ちゃんと寝てない気がする。

今日は朝はダメでした。
いろいろあって起床は7時半、インターン報告書進行度は0%。
寝オチ/(^o^)\
もうこれは遅刻するしかありません、OSIは捨てました。
日曜は6時半まで起きてたし、昨日は課題放置で寝オチだし。
おかげさまで、なんとか仕上げることが出来ましたです、ポスター適当すぎわろた。
まぁ、単位のために出せればそれで万事おkなのであります。
今日こそは今からちゃんと寝ようと、思う!
午後のドイチェは毎回よくわかりません、あの先生最近すぐ怒るよね。
まーちらほら調子こいてるのが悪いんだと思いますが、独語の時間に英語はない。
というわけで現在時刻2008年10月22日3時半近いです。
夜は久々のバイトでした、またもや大変なことに・・・。
俺の通う学校の2年生が入ってきたみたいで、数学を教えてみました。
彼は本当に大丈夫なんだろうか、明日担任の人に話を聞きに行こうと思う。
結局こうなるのね、あーもー大変だなー。
まぁ、学校で寝たりするし、おっけー。

明日の予定、旅行報告書を忘れずに持って行くこと!
それとあとなんだ、時間があったらIN THE NAME OF LOVEの譜面を眺めること!!
そういやデ信の課題やってないなぁ・・・。
というわけで、ようやく報告書の作成が終わったので、寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
