DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

IN THE NAME OF LOVE


ようやくこのときがきたぜ2大ボス曲そのいち、IN THE NAME OF LOVEです。
道中の光り具合はいいカンジだけど、ラストぽっかり穴開いててわろた。
キチガイなくらい序盤とラストの発狂と、ラストの第2発狂が叩ける気がしないです。
ゆびーとの話。
んまー現在EXT全曲平均984878の81位、前日より966と12位ダウン。
しばらくはインザネ粘着になることだろうと思います、きっついわー。
そういや最近b2bしてないなぁ、明日明後日あたりでするかぬ。
素でインザネが難しすぎです。
初見いくつだったけかな・・・、911kくらいでした。

今日は特に授業という授業はありませんでした。
とりまデ信は前回より明らかにむずかしいですが、なんとなくわかる気がします。
10回プレイして934kだからなー・・・。
午後は研究室を決定するために、各研究室の紹介がありました。
どこもかなりおもすろそうことをしておりましたです、リアル悩む。
あれは発狂部分をきちんと処理できるようにならないと。
しっかしまぁ、いろいろあって、もうなんだかなんだかで。
無事にガッツリソフトウェアの場所に安定しました、よろしくお願いします。
ラスト第2の大発狂はもうなんか、フィーリングでも追いつかない次元。
放課後は、諸事情により省略。
ただひとつ言えること、今までありがとうございました。
的なカンジで、これからどうすっかなー。
Iciclesのプチ発狂がかわいく見えるもん。
夜はたいがぁとソニコに行きました。
最初の方は人が全くいませんでした、せっかくなので写真を撮りました。

これが俺のホーム、ソニックワールド熊本店です。
いいカンジの距離にベンチが用意されています、音ゲーブースとして成ってる。
同時押しが混ざるから厄介なのかな、それとも単純にBPMが速いからかなぁ。
今日はなんとなくドラムの調子がよかったのですが、バスが壊れ始めてあぼーん。
そういえばゆびーともついにボタンがやばいです、7押すと3が反応する。
今日だけで少なくとも10回は起こったから、間違いないと思いますです。
まーなんにせよ、次行ったときは無理でもSS乗せるんだろうなー。
というわけでしばらくはインザネ粘着です。

明日の予定、体育があります頑張ろう、あとバイトBからだから頑張ろう。
それとそろそろ百均で買い物がしたいです、細かいほしいものたくさんあるのよねー。
いざねおぶらぶ、あいてくよーはー。
さて、旅行報告書はファイル提出だったらしいのでUSBにうつさなな。
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/10/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
