DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

分母の上

テスト前最後の休日が始まりました、試験まであと2日、50時間を切りました。
そろそろ全教科ある程度の知識を構築しておかないと間に合わないですよ。
それでは早速、今日1日を振り返りましょう。
今日、所持金残金と6月中の支出を計算してみました。
所持金はマクドで使ったりして400円、500円貸してるから一応900円としよう。

朝6時半、なんか急に起床、寝たの夜1時過ぎだったのに。
布団からはみ出してフローリングで寝てたみたいです、どうりで寝心地悪かった。
PCをつけて、軽くネット徘徊。
お小遣いをおろしたので、+5000円、5900円です。
朝8時、起床、ありのまま今起こったことを話すぜ。
「6時半に起きたのに8時に起床した」、何を言ってるのかわからねー。
まーどう考えても二度寝だけどね。
こっから支出、まずバイクのガソリン代1000円。
朝9時、メッセ音で起床、三度寝を確認。
ここでようやく完璧に目覚めました、結局たくさん寝たんだね。
次に再来週発売のKREVAの新譜代1050円。
そっから午前中は、物理したり日本史したり電磁したり。
それと、Amazonさんで予約しておいた限定版のアレ代1785円。
昼1時前、靴下お兄さんからメッセで話しかけられます。
「全く持ってやる気が出ないorz」
勉強しなきゃなのはわかってるのにやる気が出ない、仕方ないですね。
あと、整髪料を切らしたので新しいの欲しいです、1300円。
午後1時半、靴下お兄さんのヘルプの声に応えるため、マクドで臨時勉強会。
今日は、物理・電磁を重点的に徹底的に問題を解かせながら理解させました。
もう発展問題的なの以外はある程度解けるようになったね、60点は保障できる。
まーあれだ、「分母の上」は「分子」って言うんですよ、ど忘れもいいとこwww
およそ4時間の勉強会で、ポテト(L)を2つ消費、ポテトいいだろー。
はい、単純計算で5000円越しました、どんまい。
帰宅後は、晩飯がないことにしょげつつメッセ。
空腹と戦いつつ、∵と戦いつつ、夢の世界と戦いました。
勉強しなきゃだよ・・・、何やってんだ俺らは。
臨時収入のメドが立たない限り、ゲーセン代およびカラオケ代が出せません。
さらに、もっと大事なもの用のお金も用意できません、どうする俺。

さて、明日は試験1日前、物理と計機と微積の日です。
朝11時ごろから靴下お兄さんが毎度恒例数学勉強会のために俺の家に来ます。
人にものを教えるのが大好きなので、数学勉強会が楽しみです、毎度恒例。
まーなんだかんだでなんとかなる・・・のかな。
それでは今日は1日勉強頑張った気がするので早めに寝ます、おやすみなさい。

2007/06/09/23:51 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E