DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

78席とか


メッセ用にアイコンが欲しいなぁと思ったのでちょっと遊んでみました。
つっても製作時間10分ちょい、バイト帰りの息抜きというわけで。
案外シュールでいてしっくりきててお気に入りです!!
とりあえず私信一言。
「友達やめればいいのに。」

今朝はたいがぁと起床、ふたりとも案外調子よかったぜ!
そのかわり通学路の調子が悪かったです、あーもういらちゃー。
つか明日リハかぁ・・・。
おかげさまで遅刻しましたが、先生も遅刻したのでなかったことになりました。
あ、いま超怖い夢見た、リアル超絶怖いおばけやしきみたいなやつ。
実際言うと普通にめんどくさい。
哲学の時間に確率のレポを解いてみました、ちょい退屈だったからね。
でも問2の答えが78席とかいう数値で落ち着いたのよね、先生これおかしくない!?
あぁ、話し変わるけど。
そんでCDを借りました、本来なら20日前に借りる予定だったもの。
つかCD1枚でさえ、借りるだけで満足してきちんとすぐ返せないのってどうなの?
たぁごねみぃ。
体育はめちゃ楽しかった、やっぱ試合数多いといいわー。
まー、はい。
俺、この日記更新したら、寝るんだ・・・。
バイトはBからでした、そんで21時半からは2時間かけて講師ミーティング。
リアル長すぎて寝かぶるとこだった、こーわいこーわい。
というわけでなんとも中身のない裏でした。
それではおやすみぃ。

明日の目標、デンデンヘルコースで何か仕上げる。
あーあれでいいや、インザネ発狂暗譜。
しねばいいのに。
今からは寝ます、さすがに今日はしんどかった。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
