DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハニーフラッシュ

早くも、インザネがSS安定しましたKID-Pですどうも、絶賛ランクイン中だよ!
とりあえず現在EXT全曲平均985879の76位、前回より1001と5位アップ。
もうインザネ怖くないよ、第1発狂はだいたい繋げれるようになったから!!
そういえばそう。
それとあとは、ゆびーと大会があさってまで迫っています。
つか、リアル予選曲決めてないよどうしよう、なんでもいっかハニーフラッシュ。
俺この間、mixiのハンドルネーム変えたのよ。
前までは、“KIDヽ(゚∀。)ノ P”だったんだけどね。

今日は金曜日でした、授業がだるいです。
ガチで3時間目からサボろうと思っていましたが、癖をつけるとダメなのでやめました。
今は、“Brahman”なのよ。
あとはなんだろう、ネットの授業がいいカンジに楽しいですね。
基本情報組はなかなか新鮮な話題なんじゃないかなぁ。
ぐらん「あの名前なんなんすかwwwww」
そんな基本情報、先日の日曜だったっけ、終わったばっかりですが。
その翌日、10月20日に当ブログにこのようなアクセスがありました、解析より。

・・・どんまい(ノ∀`)
さすがに60%じゃ合格は辛いところだと思います、せめて52は欲しかった。
まー結果が出るのは来月だと思うので、楽しみですね。
というわけで残りのたった4行で解説参ります。
夜はソニコでした、今日の人の沸き具合は異常。
そんな中ゆびーとは相変わらずの空き具合、と思ったらあーあの人か。
ブラフマンは、ヒンドゥー教またはインド哲学における宇宙の根本原理のこと。
晩御飯は6人で吉野家に行きました、DDD自重wwwww
なかなかみなさんと仲良くなりつつあって嬉しいばかりです。
ブラフマンは神聖な知性で、それゆえに多くの神々は1つのブラフマンの現れとされる。
また、ブラフマンは創造者であり、保持者と破壊者との三神一体の構図を成す。

明日の予定、まー適当に街にいこうかと思います。
ちょっち買いたいものが多いので、明日まとめて買うつもりです。
ブラフマンは、感覚と精神を、知恵と知性を超えており、想像を超えている。
とりあえず今日は寝ますが、なんだか調子がいいので寝ます。
それではみなさん、おやい夢!!

2008/10/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
