DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ナイスファイリング

えぇっと、これは土曜日の日記です。
ちょい忙しくて放置していましたが、更新しますね。
やっぱり買い物はいいわ。
どこそこ好きなトコ歩き回れるカンジがたまらないね。

今日はいろいろほしいものがあったので街に行きましたです。
リアル8000円近く買い物した気がする、バイトしてると金使うなぁ。
シンガポールでも、ひとりでうろつきたかったけどね。
おかげさまで、部屋の方がちょいと整理されました、ナイスファイリング。
あとはDWの4巻を買いましたですので、N君に貸してあげなきゃね。
さすがにそれは無理だったのー、Tシャツいっぱい欲しかったー。
えーっとあとは・・・、とにかく体力が無かった気がします、いろいろあってね。
でもメイトでいいお買い物もしたし、満足極まりありません。
そういえば冬服があまりありません。
たいがぁがお泊りもしました、もはや半同棲状態になってるのは言うまでもない。
もううちに衣服置いててもいいよ、ただでさえファッショナブルなんだからー。
夏みたいに、20日ごとにまわすとかはできないかもなぁ・・・。
でもなるべく、2週間に1着くらいになるように頑張る、5番街いきてー。

こんなカンジでした。
短いし画像も無くてごめんなさい、それでは次の日へ。

2008/10/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
