DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

母校の中学校の文化祭


今日は、母校の中学校の文化祭に行ってきました、ドラと2人で。
外観はほとんど何も変わっていませんでした、やっぱこの学校居心地いいわぁ。
久々に、完全1本テーマで日記書いてみました、どうでしたでしょうか。
でも生徒達が全く変わってきてる、やっぱりゆとりだからかな?
うちの中学ってこんなに制服かわいかったっけ、灰色スカートがもうたまんねぇ。
とりあえず私信一言。
すいません、取り乱しました。
「それ、ちゃんと部屋に飾ること!!」
とりあえず、ステージ発表はかなり楽しませてもらいました。
俺らの代から開発を始めたプレイパークも順調に発展してて嬉しいです。
んじゃもいっちょ私信一言。
でも、ひとつやっぱりどうしてもこれだけは。

なんで俺らが設営?
2年前にここの文化祭訪れたときもやった気がするんですが、塚Tよっぽど俺らが好きか。
「優勝おめでとう!!はぴはぴ悔しかったよ!」
今年は合唱コンクールまでは見ませんでしたが、まーいいものを見させてもらいました。
俺「今の子かわいい」
ド「つか全体的にかわいい」
俺「あー■■■しちゃぁ」
ド「しねばいいのに^w^」
俺らはどんだけなんだろう、でも実際中学生みんなかわいかったなぁ。
というわけで、ゆびーと大会が無事に終わりました、諸事情により表には書けません。
もとい。
結果は2位でしたです、全体的にびもーだったぁ。
そんなカンジの母校文化祭でした、とても楽しかったです。
いけて限界来年だと思ってます、20歳手前だしなぁ。
それから先は、もはや諦めるしかありませんが、またいろいろとあったら行こうな。
b2bやりたかったのに、あんなに否定されるとは思わんかった・・・。
でもまぁ、やっぱり楽しいわー、というわけで、インザネ光ってきた。

というわけで、今日はこれだけでいいよね。
もう、疲れたので、英語やって寝ます、おやすみなさい。

2008/10/26/22:03 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
