DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

AMDerとネコスキー


電波祭企画、残り1週間を切りまして、絶賛小道具製作中であります。
まーいろいろ問題があり、なかなか滞ったりもしていますが、がんばらな。
ちなみに画像は奮闘中のワンシーン、AMDerとネコスキーも頑張っていますよ。
たまにはもうちょっと朝を楽に過ごしたいな。
いっつも遅刻ギリでばたばたするのよね。

月曜日は好きです、週明けの空気がたまんねぇ。
つっても英語は毎回遅刻寸前になるけどね、なんでだろう。
あーそうだ。
計機は意味不明の実験が続くと思いきや、実験内容理解してきたぞぉ。
あとは地道にプログラム打ち込むだけだー、やったるぜー。
しばらくまた、ゆびーと休止になります。
国語は全く思い浮かびません、ガチでSFにすることは決定してるけどね。
2000字にサイエンスフィクションおさめるとかどんだけショートショートの神なんだ。
超絶電波祭で忙しい上に、課題が溜まりまくりんぐ。
バスケは今日は微妙でした、なんかみんな疲れてたっぽい。
電波祭終わったらかなり楽しめると思うよ、それまで休憩ー。
でもまぁ、電波祭終わってからのことを考えると、テンションがあがります。
確率はいいカンジに楽しいところです、実用的な分野習うと個人的に超盛り上がる。
まさかの78席が正解だったのでひとりうっはうはです、やったね!!
寝る日、とか作る!
ミスド食べたりもしたいし、MKも行くんだよ!!

明日の予定、まー十中八九企画準備になると思いますが、頑張りましょう。
今週で国語仕上げなきゃとかどんだけだよってね、出来るはずがねぇよ。
あー、バイト入んないといいけどぬ('A`)
でもあれ、確率のレポ終わらせたからよし、プリントもプログラミングもだよ!
プログラムの方は、何度やっても95%(整数型)になるから感動した。
来月は、バイトちょい多めに入れてみました、入るかわからんけど。
確率って、おもしろいね(*´ω`*)
たまには1ヶ月で1万くらいは稼がなな。
というわけで、いいカンジに眠たくなってきたので、今日はもうねるかなー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/27/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
