DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

企画小道具作り

日記更新が滞っています、ごめんなさいKID-Pですどうも。
帰宅してからが一番忙しい気がする、いろんな意味で。
あー・・・。
リアル風邪っぽいですよ。

火曜日は特別なこともなかった気がします。
前回OSI休んでたので、その分のレポートまで頑張った程度です。
今朝起きてからまだ一言も喋ってません。
ドイチェは途中から意味不明にクラスが盛り上がっていたみたいです。
まー、そのおかげで最後1時間はサボタージュすることになったのですが、クソ共が。
だってもう感覚的にノドがしんでるってわかるから。
放課後は一生懸命電波祭企画小道具作りです。

今日は別にいいカンジの画像なかったのですが、ないよりましなのであげておきます。
あー、こーわいぞー。
俺んち風邪薬ないんだもんなぁ。

あー、そろそろ国語しなきゃ。
いろいろ課題の〆切が迫ってきてリアルピンチだ、どないかせなあかんで。

2008/10/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
