DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

お兄ちゃん萌え


企画部門の子はみんないい子で、この楽しい空間がいつまでも続けばいいと思ってる。
というわけで妹が出来たKID-Pですどうも、お兄ちゃん萌え。
でもお兄ちゃんもあと5日とない関係なのかな、ずっと続けばいいな!
現在進行形。
電磁の授業があっています、はずです。

今日の授業は全体的にいいカンジでした、水曜は嫌いじゃないよ。
水曜日は2だっけ、あーこっちの話。
ごめんなさい、本気でサボタージュ。
アルゴはこれいい課題だと思うなの、Webアプリケーションに適用できそうなの。
2人の組は多分きっとたいがぁかなFさんかな、私より忙しくない人間がいいなの。
単純にしんどいのと、忙しいのと。
デ信はちょっとわかりました、1枚目は終わったからそれでよし。
2枚目はあれはちょいと意味がわからなかった、できるといいなー。
つってもまー、哲学は出らなな。
実験はお世話になる研究室で座席割とアカウント作成でした。
電波祭終わったら絶対掃除するんだ、ハウスダストでさっぱりやられた。
黒崎君に頼まれごとしてるから、俺がんばるよ!!
放課後は企画リハと小道具作りでした。
ネームプレートは明日に出来るかな、実は問題仕上がってないのは秘密。
ふぅ。
今日もお兄ちゃんって呼んでもらえるかなぁ・・・。

というわけで、そろそろ本気で寝る暇がなくなりそうですが。
なんさん国語がやべぇ、まじでまじで無茶すぎる、気合入れよう。

2008/10/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ネームプレート企画小道具作り →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31/20:35 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/03/12:24 | | | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
