DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ネームプレート

10月30日ですかぁ、あんまし覚えてねー。
まぁいいや、書けるだけ書きます短いけど。
とりあえず私信一言。
「いんふぃにてぃしたいなぁ」

木曜日なので午前中授業でしたです。
つっても諸事情により電磁はおやすませていただきました。
もいっちょ。
ホントは哲学もやすませていただきたかったのだけど、ノート頼まれたので。
まぁこの授業は聞くに超したことはないしな、さすがだぜぇっ。
「ぴんくげっと」
午後は一生懸命準備でした、ネームプレートをつくりはじめた!
ここでようやくハルヒ編の残り1名の出場者を確保しました。
あびあび、超眠たいんですけど。
でも今日だけはマジで寝られん、部屋掃除から課題消費までやることいっぱい。

とまぁ、こんな具合でしたです。
うっわねみぃ、今日は完全徹夜予定なのにな。

2008/10/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
