DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

数学勉強会

明日からいよいよ前期中間試験の幕開けです、もう寝て起きたらテストだよ・・・。
まー今回はどの教科もなんとかなる気がします、すごい自信だ。
それでは早速、今日1日を振り返ってみましょう。
今日の勉強会はなかなかいろいろと楽しかったです。
いやちゃんと勉強もしたよ、白紙3枚くらいつかって問題解いたよ。

今日は予定通り、朝11時から靴下お兄さんと俺の家で数学勉強会、セブイブで合流。
KID-PはAmazonさんへの支払いをすませた!
俺も媒介変数マスターしたよ、もうtなんて怖くないぜ。
そっから午後1時半まで集中して微分をします。
KID-Pは媒介変数における解法をおぼえた!
そう、今日は楽しかった。
集中も途切れお腹もすいたので小一時間ほど休憩、昼飯食ったりステマニしたりします。
KID-PはS乱で聖をクリアした!
俺の家庭の自由放任っぷりも垣間見れたし、ね!
再び勉強に戻ります、続いては積分をします。
靴下お兄さんは置換積分をおぼえた!
うちはいつもあんなカンジで個人の自由を尊重するのです、知っておきなさい。
だいたい数学も詰め終わったころに、N君が俺の家に来ます、チャリで30秒の距離だしね。
N君は10進数を2進数に直す方法をおぼえた!
まー最初はちとヒヤヒヤしたけどねw
もうすることもなくなり、俺らの集中力も完全にゼロとなったので、勉強会終了。
KID-Pはゲーセンの甘い誘惑にまけた!
さーて、明日から試験だよ、実感わかないよ。
電磁と日本史以外はもうホントになんとかなりそうだからね。

と、今日はそこまで詰めて勉強はしなかったです、集中したの3時間くらいかな。
もう明日の教科(物理・計機・微積)は大丈夫だろうってなっちったからね。
でもホントこの土日でみっちり教え込んだからね、俺も理解深まったし。
是非とも靴下お兄さんにはそれなりの点数を取ってほしいものです。
とりま明日を越えたらある程度楽、物理の知識をデリートすればいいし。
火曜日に控えるは英語、水曜日は電磁、どっちもある程度覚えゲー。

さて、明日の試験教科はさっきも言ったとおり、物理・計算機工学・微分積分です。
物理は、あと1回過去問と教科書指定問題を解きましょう。
計機は、語句をまとめて暗唱します、VHDLはまー・・・なんとかなるでしょ。
微積は、微分は根気で、積分は問題をたくさん解いてパターンを叩き込もう。
何といっても大穴は日本史、あと4日でどこまでいけるか。
まー今までなんとかなってきたし、今回も大丈夫でしょう。

とりあえず今日はもう勉強する気ないです、1秒でも早く寝たいです。
でも寝てしまうと朝早く起きれないに1000ガバスなので頑張って勉強しましょう。
それではみなさん、おやすみなさい徹夜組頑張れ!!

2007/06/10/23:07 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E