DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

November

11月、霜月、ノーヴェンバーです。
早速ですが、11月の主な行事をば。
裏です、先月を振り返るです、10月。
1日(土):電波祭1日目、過ぎたけどね。
2日(日):電波祭2日目、過ぎたけどね。
3日(月):文化の日、寝る日!
7日(金):ソフト実験〆切、ちょい急がな。
20日(木):どう森Wii発売っ!予約はしてるんだぜぇ!!
27日(木)~:後期中間試験、土日挟むから楽かなっ。
旅行と、企画。
ざっとこんなもん、結構時間できる、と思う!
そのかわり、空いている2週間はバイトが結構入ると思うです、稼ぎたいし。
来月はリアル結構金使うと思うからなー、12月だしねぇ。
旅行は1週間だったけど、かなり楽しかった。
でもその直後から毎日のように企画に追われて、楽しかった。

11月はもう冬っすよ、最近の冷え込み具合は異常だもん。
毛布1枚でまだ間に合うけど、じきに掛け布団と、絨毯も敷かなきゃかな。
あとはもっと厚着しなきゃだから、コーディネートを頑張るですよ。
そんな先月の目標は、『ゆびーとランクイン。』でしたっと。
余裕ですね、旅行前は68位までいったけど、今は気抜いてるから85位。

最後に、今月の目標を決めましょうか、はい。
『課題を溜め込まない。』
今もまだちょいと溜まってるからしんどい、溜め込まない楽。
今月はどう森発売するから5000円くらいとっとかななー。
つか発売後1週間でテストって案外鬼畜だよなぁ、いっぱいプレイしたいのにー。

さて、今からは3日分の日記を書きまくりたいと思います、課題を溜め込まない!
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/11/01/11:11 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
