DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電波祭1日目

電波祭1日目、お疲れ様でした。
各企画の方をちょっくら振り返ろうと思います、見たのだけ。
裏ではちょっとした裏話などが話せればいいなと思ってます。
・吹奏のアクエリオン
 途中まで見てました、あめちゃん配るあたりかな?
 なんでO君がMCじゃないのかとマイハニーと2人ぶつぶつ言ってました。
 最後にMCしたらしいじゃないの、まじ見れんで後悔ー。
崖の上のクイズ、パンフの紹介文を縦読みすると・・・・・・。
・崖の上のクイズ
 ごめんなさいこの時間はうろついてたです。
 でも遠くから見た感じ、客がいいカンジに集まってたのでよかったです。
ソクラテス、おがっちと片リナは当初学ランの予定でした。
・ソクラテス
 屋内ステージのディベートですね、俺はADとして参加いたしました。
 
 長門仕様で(*´ω`*)
 MCのおがっちに裏手で「女の子かと思った」と言われたときはしびれた。
電波的五輪、蹴球的問題というボツ案もありました。
・電波的五輪
 ADとして参加しましたです、たいがぁの一大企画。
 借物的競争で全チームが借り物を手に入れてくるという悲劇に見舞われました。
 卓球が異常に盛り上がったからよかったわ、よかったわー。
ローション相撲、メガネvsメガネというイレギュラーバトルをやるつもりだったとか。
・ローション相撲
 これもADとして参加です、ローションは使わない位置だけどね。
 2年の子たちが選手にローションぶちまけるときにこけまくっててわろた。
 時間がかなり余っちゃったけど、昨年以上の完成度でした。
実はこの日、常に38度程度の熱で動いてたらしいです俺。
こんなカンジで、初日からかなり盛り上がったね。
入場者も予想の3倍の動員だっけ、いろんな人が来てくださったってことで。
それでは、2日目に続きますです。

2008/11/01/23:30 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
