DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電波祭2日目

電波祭2日目、お疲れ様でした。
この日はかなりたくさんの企画がありましたです、振り返りましょう。
こちらでも再び裏話へ。
・早飲みQ
 朝一企画でしたが、次の準備で観れませんでした。
 でもまぁ、Dが安定した有能なので、きっと大丈夫だったでしょう。
カラオケ、尺あわせで学生会長が歌う流れもありましたが、時間上省略に。
・でんぱのうた
 カラオケ企画ですね、ステージ裏ADとして参加。
 緊張する出場者のみなさまと、歌い終わった出場者のみなさま、見事な変わり様。
 個人的MVPはやはり妹達のライオンかなぁ、ハモリ素敵だったよ。
本来は5クラス上がる予定でした、まー企画の都合上4クラスに。
・クラス対抗!!電波決戦
 たしかこれは見てません、最後の方見たけど遠くてわかんなかった。
 これは予選ありきの企画だったから、予選が成功してよかったです。
サマーボール、剣道ネタはずっとずっと暖め続けてたものらしいです。
・ファンタジスタ
 途中まで客として観させて頂きました、ドアタマのジャグリングはすごかった。
 やっぱり2年2人組(サマーボール)はおもろいは、「神々の集い」がツボ。
 制御5年の先輩方もさすがです、ステージ裏の異様具合はすごかった。
オタク、台本と比べたらかなり流れは崩れていました。
・オタクチャンピオン決定戦
 いよいよきました、KID-Pならぬ、KID-Dの企画でございます。
 ハルヒ編はいい具合の高難易度みたいでした、O君がいい流れを作ってくれて。
 ガンダム編は奇抜な方々の登場で盛り上がります、なぜかジャギ様だったし。
 ジョジョ編で最高潮に盛り上がります、これからずっとDio様のターン。
 ラストDB編は、出場者に高くしろと言われ上げた難易度でみんな苦しんでました。
 でもなぜかここでもずっとDio様のターンだった気がします、本当に盛り上がった。
 自分の企画があそこまで盛り上がってくれると嬉しいです、よかった、本当に。
プリ電は何もないや、あんまり関わってないので。
・プリンセス電波Final
 何も入ってなかったから見ようと思ったけど、下の子たちが見るだろうしやめた。
 たいがぁとK・Kと一緒になって屋外ステージの片づけをしてましたです。
ふぅ・・・。
こんなカンジでした、オタクチャンピオンが大成功でよかったわ・・・。
一気に一気に肩の荷が降りた気がするです、疲れがどっときた。
終わったんだねぇ。
そんなカンジで2日間、お疲れ様でした!!

2008/11/02/23:50 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。