DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

企画部門

すいません身内です、今回は裏もなしで。
企画部門のみんなへ。


一応ブログなので、本名は伏せますです。
よって、誰が誰かわかりにくいかもだけど、そこらへんはご愛顧でよろ。


1年生

にぎりこぶしの得意な1年唯一の男の子
1年生なのに、お笑いという一番厄介な企画をもって、大変だったろう。
一番初めの台本の完成度の低さは、かなりびっくりしたよ。
あと、いっつも俺を笑わせてくれてありがとう、これからもよろしくな。

歌の上手いかわいい妹
ADやら出場者やらお疲れ様、下級生の中で準備期間一番頑張ってたんじゃないかな。
いっつも夜遅くまで無理するから、おにいちゃんはとっても心配だったのですよ。
これからも俺のかわいい妹でいてくださいね、よろしくね。

妹の親友兼たいがぁのうぉっほん
ADやら準備やらお疲れ様。
2日目は超絶ハードスケジュールだったろう、遊ぶ暇あったのかな?
電波祭という行事が人生を大きく変えたかな?これからも幸せでいるんだぜ。

みんなから愛称で親しまれるお姫様
プリ電のメインディレクターとして一生懸命頑張ってくれました。
伝統企画でまさかの1クラス1名というスタイルで、見事に完成できたね。
上の人たちに頼ることは悪くないことだから、もっと頼ってくれてもよかったよ。


2年生

去年から企画に在籍のローション相撲優勝者
クラス対抗という、かなり大変な企画のディレクター、お疲れ様。
お前の発想力には毎回毎回驚かされるわ、よぅ思いつくなぁって。
サマーボールも俺好きだぜ、新しいネタ出来たら見せにきてよ。

サマーボールの珠の方
ファンタジスタのDとして、1年生と協力して企画作ってくれたね。
結局お前は出場者として頑張ってくれました、もっかい神々の集い見たいわ。
来年は企画に来ないだろうけど、きっと出場者頑張ってくれるはず!

背の高い笑顔の真面目野郎
10月半ばに突然クイズのDになってもらって、ごめんです。
それでもかなりの飲み込みの速さで、見事に企画を仕上げてくれました。
寮のメンバーでまた来年もやってほしいぜ。

ワネワネ
2年生の中で一番働いてくれたと思ってる、個人的に。
じゃないと、わざわざ2時間もかけて企画だけのために学校来てくれないもん。
来年も企画やるなら、もっと大事な位置につくかも知れんので、覚悟しとけよー。

女バレ在籍中で2年唯一の女の子
女の子なのにローション相撲なんという企画なんぞのD、お疲れ様。
これは小道具とかの準備が一番大変だったと思う、ひとりじゃ把握しきれないよ。
それでもミスなく大成功したね、最後まで大変だったろう。


4年生

たいがぁ
副部門長として、かなり動き回って大変だったと思う。
それに重ねて部活対抗企画のDまで、企画組むのもしんどかったよね。
俺の作った「国家(絶叫ver)」はいったいいつ使われるんだろうねぇ・・・。
なんにしても、今年も大成功で、よかった!!
来年はお互いで、もっと高いものを目指して、高い位置から、頑張るぞ!!

K・K
いつも何かと忙しそう、企画も持たせたんだけどねー。
もっと〆切というものに向き合おうね、昨年はよく出来てたんだから!
電波祭本番直前の準備期間で無理やって腰やっちゃったときはびっくりしたよー。
でも無事に2日間とも見に来れてよかったじゃんね、痛み止め打ってまで。
来年はML担当にまわすかもwww?

RZ
今年から企画部門所属だったから、最初はなんだか関係がぎこちなかったよね。
でもまぁ、お互いがいい具合に気分屋さんで、波長も合うみたいでよかった。
カラオケの方も、やっぱり出場者集まらなかったかー、仕方ないけどねぇ。
つってもガチウタの方で7グループ11名の参加者が出てきて盛り上がったね。
来年はきっとかなり上の位置で一緒に頑張っていってもらうことになるかな!

ぷよぷよマスター
去年に引き続き、一緒に企画部門として、お疲れ様でした。
お前は企画一指示通りに動く、良くも悪くも言えばミスター下っ端。
突然早飲みのディレクターをしろと言われ、間もなく台本書き上げてきたときは吃驚した。
オタクのADも突然やってもらってすまなかったねぇ、少々の失敗は許容範囲。
是非また続けて企画やってほしいものだね。


5年生

Tom先輩@企画部門長
部門長さん、お疲れ様でした。
最初は、本当にたいがぁに頼りっきりだったイメージがあります。
でも段々と、トップとしての動きを見せてくれて、それでいてユニーク。
その愉快さに、企画メンバーみんな先輩のこと大好きです、どこまでもついていける。
Tom先輩が部門長で本当によかったです、楽しい期間をありがとうございました。


みんな

本当にお疲れ様でした。
企画として本格に動き出したのは7月あたりだったから、およそ4ヶ月かな?
ひとりひとりがとてもいい子で、みんなちゃんと仕事してくれて。
みんながいてこその企画部門でした。
最後にありきたりだけど、ひとこと言わせてほしい。
企画最高!!


ありがとうございました。
来年が待ち遠しいよ。

2008/11/03/00:00 | 日記 | Comment(2)

← 11/7(金)ソフト電波祭2日目 →

コメント

企画最高w
電波祭お疲れ様でしたぁ!
心配してくれてありがとね;;
来年が待ち遠しいよ↓↓

2008/11/04/19:37 | 妹 | URL | 編集

本当にお疲れ様っ!
来年も一緒に頑張ろうなー。

打ち上げが楽しみだーいヽ(゚∀。)ノ

2008/11/04/23:32 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。