DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

11/7(金)ソフト

「11/7(金)ソフト」って書いてある付箋がディスプレイにはってありますね。
いやまじで急がなきゃ、今日でプログラム仕上げて明日明後日でレポかな。
たしか木曜はバイト入ってたからな・・・、つか明日ゲーセン行きたいのにうぅ。
てかこれあれ、7日の夜までならラッキーボーイだね、そうじゃないとハングマン。
えぇっと、何か話したかったんだよね。
あともうひとつ、「11/25(火)数計」ってはってありますが、これはまだいいか。
ソフトが終わり次第、来週あたりから本気出せばいいか。
少なくとも、テスト勉強の妨げにならないうちに仕上げてしまおうと思う。
そうだ、私信一言。
それとなんだろうなー、デ信の課題をしなきゃな気がしますが。
これはまー授業中やるからいいのかな、いいのだな!!
「今年もプレゼントは無し条例?それとも普通に用意していい?」
今ある課題はこれくらいかな、というわけで学生らしいこと喋りましたよーっと。
明日はソニコいきたいなー。
リアルあと3クレでギガ出るのよね、はやくやりてー。

そういえば、そろそろ携帯の着信音を変えたいと思いますのですが。
ゆびーと曲をね、いっぱい使おうかと。
ドラ曰くコンマイネットで全部落とせるらしいんだけどさぁ。
それじゃパケ代かかるのよねぇ、45秒とかいらんしよ、10秒でいいのよ。
つか今月もバイト少ないわぁ。
インザネ、はぴはぴ、b2b、賽、すぺわん、ぽらりす。
この6曲を駆使しましょう、あえてサビじゃないところ使うのが俺クオリティ。
今日作れればいいけど、ソフト実験もしたいし、なにより寝たい。
きっかり火木のCコマがあと4回。
あとはなんだ、携帯待受もそろそろ変えたいんだけどね、いいのがない・・・。
今はビーフのgifアニメーションになっています、きもちわるー。
9月から毎月6コマペースだ、少なすぎわろた。
でもまぁそれでも1万近くいただけてるのはいいことだし、中学生かわ(ry

明日の予定、アルゴはついにはじまってしまうのか。
というか席替えでしたね、明日は席を間違えないようにせな、黒崎君がいたところ!
あー・・・、制服最高。
さて、決めた、今日は着信音作ったら寝る!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/11/04/23:31 | 日記 | Comment(2)

← グラコロ企画部門 →

コメント

んー、まーあれ
いらねぇ^~^

2008/11/05/06:44 | ドラドン | URL | 編集

かー^w^
カラオケおごっちゃるくらいならいいよね(・∀・)

2008/11/05/08:06 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
