DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

グラコロ


いつの間にかはじまっていたみたいです、グラコロ。
去年1度も食べられなかった悔しさを今年で晴らす、5回は食う。
早速今日はぐらんと食べてきましたですよ、あつあつほくほくうーまいぞー。
ギガブレイク・・・。
さんぴーえんの服屋を1分くらい見てきたのですが、あんままだ安くなってない。
なんとなくいいカンジのシャツが1000円均一だったけど、なんとなくだしなぁ。
まとめて3枚くらい買ってもいいと思ったけど全部Lサイズだったからやめた。
初見でSのらんかった・・・。
しかも・・・。

ゆびーとはなんだか調子がいいのか悪いのかわかりません。
とりあえずギガ解禁のおかげで、EXT全曲平均下がりまくって、現在93位。
その分インザネ頑張ったんだけどなー、なんさんギガがやべぇ・・・。
6連奏しても900kピシャリだった・・・。
一方ドラムは調子がよかったでございます、今日で6ptあげた。
なんだか柿が見えてきた気がするわ、あと11ptだからすぐかもなぁ。
青森とドグマとインフィニティで5は上がると思う!!希望的観測!
全然上がる気がしない・・・。
あんなおぞましい曲・・・。

明日でソフト実験仕上げなきゃなんだけどねー・・・、やる気でねー。
まぁ多分きっと出来ると信じてる、あーまじで時間ねぇよぅ。
大っ嫌い。
今日すればいいんだろうけどね、寝るわ。
それではおやすみ。

2008/11/05/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 経験者同士11/7(金)ソフト →

コメント

とみーさんとの接戦があついですねぇw

柿ネがんばってくださいw

2008/11/06/22:46 | ぐらん | URL | 編集

まじか!がんばる!!

次は土曜かな!いけて金曜よるだな!!

2008/11/07/08:05 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
