DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

一緒に柿


って言われてもなぁ・・・、出来ないものは出来ないんだよねぇ。
なんさん速過ぎるんだよ、動きは覚えやすいっちゃやすいしなぁ。
要は曲がめちゃくちゃだからね、どうしようもないです。
あーしたはー。
インザネはいいカンジにSS安定960k前後安定してきました。
第1発狂は7割の確率で繋いで光るから、上手く重なればもっと伸びるわ。
あと第2発狂も1割くらいで繋げれるし、いいカンジだわはー。
ららるー。
今日もドラム調子よかったわ、5ptあげてきた。
TOMMYさんと一緒に柿目指しています、あと6pt頑張ろう・・・。
青森・ドグマ・インフィニティ・・・やりたいよーぐらんー。
昼御飯はきっとー、まくーどーー。
ぐらころーたべるー。

学校の方は、普通でした。
今の数学楽しい、積分はやっぱりいいわ。
つい3日前になるけど気にしないー、るー。
ソフト実験は無事に提出することが出来ました。
おかげさまでたくさんの種類のエラーを返してくれる、寝ぼけてるわ。
あばば、ねむい。
今週末もしくは来週で、他の溜まってる課題を仕上げるんだー。
目標は、数値計算を終わらせること、早いに越したことはない!!
きーもちわるいlち、これも寝ぼけですごめんなさい。
何故か今コンビニの店員の夢見た、何も関係ねー!

ようやくきた、寝るぜ。
おやすみなさい、いい夢みるぜ。

2008/11/07/23:59 | 日記 | Comment(2)

← チーズグラコロ経験者同士 →

コメント

明日昼からソニコいきますわ

俺もまっく食いたいっすw

2008/11/08/01:52 | ぐらん | URL | 編集

明日も昼からソニコー、るるー。

2008/11/09/00:34 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
