DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

チーズグラコロ

ドラムでちょこっと道をそれた気がしますが、それについては明日話すとして。
なんとなくそろそろ柿ネームいけそうな予感です、とみーさんがいったらいくぜ!!
つーわけで今日もまた2pt程度あがりました、めっきり調子よくて吃驚。
表日記のー、ちょい解説ー。
ゆびーと、ギガブレイクが全く出来ないです、苦手すぎる。
それ以外で変化したことと言えば、Snow Gooseをフルコンしたことかなぁ。
これで9楽曲もフルコン残り2曲です、明日撃破したいなI love マミーとIcicles・・・。
ドラムについて。
そんなわけで今週末はソニコ三昧です、こんなに遊べる時間は今しかないのよ!
明日もいくんだぜ、部屋の掃除なんかもうどうだっていいんだぜ!!
最近よく言う柿ネってのは、ドラムスキルポイントが1200.00以上の人のこと。
実力的には、レベル60台の譜面をフルコンしてもスキルの対象にならないくらいです。

今日はお昼ごはんがマクドでした、贅沢三昧。
早くも2回目のチーズグラコロはやはりいいですね、あつあつほくほくうーまいぞー。
カードネームの色がオレンジになるので、俗に柿ネームと呼ばれていますのです。
図書館で、本を3冊も読みました!がんばったえらい!!
実際は流れとよどみをまとめようと思ったんだけどね、そういえば本なかったし。
そういえばテンペスト欲しいっていう声が届きました、入荷したら一番に借りたい!!
それよりひとつしたのランクは、スキル1100~1199.99、黄ネームといいます。
えぇとあとはなんだろう・・・、数値計算のレポート全くしてないよ!
俺は今スキル1196です、あとちょいで柿ネなんだけどねぇ・・・。
今一緒に頑張ってるとみーさんなんて1199.7だぜおい、頑張ろうぜ!!

明日の予定、早く起きたら掃除するし、そうでもなかったらすぐソニコいく。
んで今日は寝る、おつかれさまっ!!

2008/11/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
