DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ミラーカード


ゆびーと待受画像をつくってみました、クリックで拡大します。
サイズは480×854です、最近のFOMAに対応してます、P905iとかそこらの世代。
もっと堂々と、ジャケット1枚でせめてもよかったけど、贅沢してみた。
とりあえず私信一言、届かないだろうけど。
つーわけで、俺の携帯がかなりjubeat色に染まってきています、着信音もできたし!
たしかたいがぁはb2bだった気がします、もう忘れた。
そういえばぐらんは何にしようかな、「ふたりはらぶらぶふたりはらぶらぶ」でいい?
「柿ネおめでとうございます!!」
いいなーとみーさん、いいなー柿ネーム。

柿ネーム無理。
というわけで、ミラーカードを作りました。
素人のみなさまに、ミラーについて説明いたしますね、俺ってば親切。
俺なんて今日1ptも伸びてないんだぞー!!
基本的に、ドラムマニアは、ドラムを叩くような体感ゲームです。
叩くのは左から、ハイハット・スネア・ハイタム・ロータム・シンバル、です。
曲に合わせて、スティックを使って、頑張って叩く、そんなゲーム。
ついでにバスと呼ばれる足で踏むのもあります、だからむずかしいゲーム。
もうまじでミラーに逃げちゃう。
んで、それにミラーというオプションがあってですね。
名前の通り、鏡がかかったような、譜面が左右反転しちゃうのです。
本来シンバルであるはずのものがハイハットにきてて、スネアがロータムに。
さすがにバスはどうしようもないからスルー、ハイタムも配置的に真中だからスルー。
頑張ろうね、ぐらん!!
ミラーを使うと、達成率が半減するんですよねー。
通常、レベル70の曲をいいカンジに繋ぐと90%で20ptとかつくんですよ。
それがミラーだったら、45%の10ptといった具合になっちゃうの、半減。
だから、ミラーでスキルポイントが500を超えると、実質1000超えたようなものなのです。
ゆびーとはなんだか今は若干放置気味。
まー言ってしまうと、メインカードのスキル上げに疲れたor飽きた人用の遊び。
そんなカードを作りました、カード名は”MR.P”でございます。
とりあえずこれを500まで上げるのが目標ですのです、ロング枠は封印だね!!
なんさんギガブレイクが伸びない、苦手すぎる。
おかげさまでEXT全曲平均がついに100位だぜ!!明日でランクアウトするぜ!!

部屋の掃除をしました。
掃除ってーより、整理の方が近いかもしれません、部屋の整理をしました。
はぁ・・・、真面目にギガブレイクするかねぇ・・・。
散乱に散乱していた衣服がきれいすっきり片付きました、いらない服は捨てます。
しわってたシャツにはちゃんとアイロンをかける俺えらい。
インザネは971k出てるんだから、どう考えてもギガだもんねー・・・。
それと、勉強机周辺もきれいきれいしました、ものおけるよー。
裏紙として使えそうな紙はまとめて収納します、エコリンクだぜぇ!!
明日はひたすら動画みるぞー!目指せ発狂全つなぎ!!
課題はひとつもしてません。
もしギガが無理そうだったら、フルコン埋めでもしようと思う。
Lv10の2曲以外は余裕でフルコンは出来ると思うから、がんばるよ!!

明日の予定、英語のレポは前にやってたっぽくてよかったー。
確率も前にしといてよかったー、でもこれレポートでまとめなきゃ?
計機は実験ゲーなので、明日ぶっつけでなんとでもなりそうですね。
マミーとIciclesの発狂は暗譜だよなぁ・・・。
というわけで、今日は確率のレポをまとめ次第寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/11/09/23:59 | 日記 | Comment(2)

← マミーフルコンチーズグラコロ →

コメント

宿題も睡魔には勝てませんでした

おやすみなさい

2008/11/10/02:26 | ぐらん | URL | 編集

あぁあああああ!!だめぇええええ!!!

おやすみなさい。

2008/11/10/02:46 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
