DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マミーフルコン


グレ1て・・・(´Д`;)
これはかなりショックだわ、はじめてのエクセが潰えてしまった。
あーまじで悔しいわー、いつか絶対エクセ獲るんだからっ!!
ちょいとだけ表の解説しますわ。
というわけでゆびーとがちょっとだけ調子よかったです。
繋がってなかった低難易度4曲を繋ぎました、風になりたい・魁・太陽の地図・POP STAR。
おかげさまでスコアの方もちょっとだけ上がりましたです、へい!!
フルコン・・・フルコンボの略、1曲全てミスなし、パーフェクトでもグレートでもいい。
それとあと実は・・・。

マミーフルコン(・∀・)!!
ハイスコアは以前のものですが、やったぜフルコンやったぜー。
エクセ・・・エクセレントの略、1曲全てパーフェクトでクリアする、もちミスなし。
これで残す未接続は3曲、Lv10楽曲2曲と、Icicles・・・。
あいしくる・・・、発狂だけ、発狂だけなんだ・・・・・・。
んだから、不等号的にはこんなカンジ。
エクセ>フルコン>クリア>ノークリア

今日の授業の方は微妙でした、楽したカンジ?
どうせ水曜も月曜になるので、気を抜いていてもいいよね。
エクセとか若干人間やめました的な、きもちわりー。
確率のレポをさっさとしなきゃみたいなので、頑張りましょう。
今習ってるところはかなり楽しいから楽しいぜ!!
発狂・・・言葉の通り、発狂しているかのような、意味不明な譜面のこと。
放課後は計機の実験を仕上げました、かなり頭ふらふらしてたけどね。
そのせいでなぜかレポート用紙がやぶけてるんだぜ!ふしぎ!1
発狂があるだけで、フルコン難易度が一気に上がります。
Icicles・・・、中盤発狂・・・、どうにかならんか・・・。

明日の予定、何かあったっけ多分なかったからいいや。
ぐらーん!どうやってフルコンしたんだー!!
つか眠い、ちょいと課題消費したいのに眠いから、ねる!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/11/10/23:59 | 日記 | Comment(4)

← まりもっこりガラナミラーカード →

コメント

tamaちゃん風にべしべし叩いたらできました

久しぶりにダカーポ見てますよ

おやすみなさいいいいいい

2008/11/11/00:56 | ぐらころ | URL | 編集

TAMAちゃんか・・・、解決策は意外と身近にあるもんだなぁ。

ダカーポはⅡのS.S.でとまっています、みらなな。

でも寝るよ、おやすみー(・∀・)

2008/11/11/01:05 | KID-P | URL | 編集

マミーどう見てもラス2切れてるんだがw

2008/11/11/07:00 | ドラドン | URL | 編集

ミュージックバーはハイスコアのときのが表示されるのよー。
スコア971kでフルコンしたから、バーはそのままでフルコンマークだけついたー。

2008/11/11/07:53 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
