DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

まりもっこりガラナ

ミラーカードが400いきました、旧曲をちょうど埋め終わった。
あと新曲枠4曲余っていますので、450程度まではさっくりいきそうですね。
もっときちんと詰めれば500程度ラッという間にいっちゃいそうだねぇ。
裏で表みたいなこと喋りまーす。
メインカードの方は全く手をつけておりません、休憩休憩。
ゆびーとの方も、Icicles発狂暗譜するまではしばらく放置かなぁ。
どっちにせよ、ゲーセンもそろそろいけなくなりますです、テストがぁあああ。
今日の昼休み、企画部門の集まりがありました。
集まりてーか、事後報告書の提出をしにいったらみんな集まった的な。

とりあえずこれを見てもらいたい。

まりもっこりガラナ・・・?
謎の飲み物です、Fさんが俺のために買ってきてくれました。
とりあえず一言。
味の方は、なんというかまずくはないけどなーってカンジ。
俺もやっぱり白ガラナの方が好きかな、こっちは特徴のある味ではない。
妹かわいいよ妹(*´ω`*)
おにいちゃんのiPodがそんなに楽しいかそうかそうかー。

そうだ、あとこれ。

テンペストきたー!!
待ってたよー、明日からどんどん読んじゃうよー。
それとなんといっても・・・。
最初数ページだけちらっと読んでみたけども。
これはなかなか大変そうですね、頑張りましょう、主人公がいいカンジです。
1年生のTKOがおもしろすぎる。
こいつはどこまでも笑いを外さないよなぁ・・・、笑わせてくれるわー。

あーあとこれもだ。

ポップン次回作で削除なんだって、ロケテで削除されてたって。
本稼動時に復活することを祈りますが・・・、これはかなりショックだ。
そんな企画部門も、あと1回集まると終わりなのかなぁ。
あと、オキナワとそのREMIXやデジポップ、アニメヒーローRなども削除だと。
主に6以前の旧曲がガッツリ減るみたいで、おいちゃんかなり落ち込みモード。
次回作までに削除可能性のある曲たちはやりこもうと思う、ハワイアンは消えろ。
やっぱりさみしいよなー、打ち上げしたいけどしたくない的な。
決して金銭的問題ではなく、別離的問題で。

そんなわけで、今日は画像ばっかりで済まないでした。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/11/11/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 7手マミーフルコン →

コメント

と大お大おおおお大おらあああああああああああああああんんんんんすううううううううううう

2008/11/12/06:43 | ドラドン | URL | 編集

多分きっとキャラは削除じゃない!

2008/11/12/07:56 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
