DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

7手


ソニックがクリスマス仕様になりました、ちょっと気が早いぜ!!
店員の方と一緒にツリーのセットしたよ、一番上に星がないのが残念だー。
明日なんかしなきゃいけないことあった気がするんだけどな・・・。
ドラムの方はなんだかそろそろいけそうです、青森とDOGMAで決まる。
これが終わったらミラーで500本気出す。
何も思い出せないからいいや。
ゆびーともいいカンジでした、ギガが928k乗った!!
そのほかもちまちま更新しましたです、Iciclesは繋がってない。
そろそろ部屋にカーペットを敷く季節ですねぇ。
でも1回掃除機かけなきゃだから、休日の作業になるんだろうなぁ。

今日は水曜日なのに月曜日時間割でした。
といっても特に困ることはなく、英語のレポートも少なくなってラッキーボーイ。
めんどくせーなー、専属のメイドとかいればいいのに。
マイコンの時間、実験が楽しかったです。

サンプルプログラムの数あてゲーム、7手でヒットさせた俺頑張った。
と思ったら目の前でNaOが6手出してた、勝てNEEEEEEEEEEEEEE!!!
メイドで思い出した、『これが私の御主人様』のことなんだけど。
あれ連載終了してたらしいね・・・、まっつーと椿あすさんが離婚したからだって・・・。

明日の予定、木曜日です時間割も木曜日です。
電磁の時間に哲学仕上げたいけど、テンペスト読みたいからどうだろう。
もう本屋でGCのコーナーに行く必要はなくなったんだね、ちょいショック。
今からは確率したいんだけど、テンペスト読みたいからどうだろう。
それではみなさん、おやすみなっさい。

2008/11/12/23:58 | 日記 | Comment(2)

← 後期中間試験時間割まりもっこりガラナ →

コメント

画像右上のMODEL DBC 81になんか感銘をうけたぜ!!!

2008/11/13/00:45 | ぐらーん | URL | 編集

ホントだ!!俺もなんか感動!!!

2008/11/15/01:14 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
