DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

後期中間試験時間割

えぇと、当ブログTOPを見てもらえるとわかると思いますですが。
後期中間試験時間割開示(・∀・)
とうとう来ましたね、毎度毎度じゅらいんお世話さんくすー。
とりあえず私信一言。
1日目:電磁→哲学→電回
 初っ端から飛ばすわー、完全覚えゲー+完全ノートゲー+完全過去問ゲー。
 まーこれは前から詰めておけばそう苦労はしないと思うです。
「すてぃくいつかな、日曜ならいいけど、もしくは明日の夜遅め。」
2日目:電路→英語→計機→デ信
 じ、じごくだ・・・(゚д゚;)
 誰が見ても一目瞭然の百花繚乱、完全理解ゲー祭り。
 土日挟んだ向こう側を考えなくていいことだけが唯一の救い。
あー、服欲しい。
3日目:ネット→数計→OSI
 なんというボーナスステージ、気楽に臨めるねっ!!
 まーOSIはちょっと気をつけなくてはいけないと思うですぅ。
いいカンジのシャツがあと2枚くらい欲しい。
4日目:確率→プ論→独語
 この日も微妙に厄介なのがまとまっています、特に確率とドイチェ。
 まー土日でこいつらをメインでやっつければなんとでもなると思うでしゅ。
あとあったかーいパーカー的なのも2枚くらい欲しい。
5日目:微積→アルゴ
 俺に「勉強しないでいいよ」って言ってるようなもんですね。
 勉強しません、どう森します。
冬はなかなか服が変えられなくてつまんないです。
そんなカンジですわ、後期中間試験。
夏はベースがTシャツ1枚でいけるから、かなりいろいろ着れたんだけどねぇ。
今回も毎回恒例の点数ガチバトルが繰り広げられるのでしょうねー。
しかもこれで敗者が決まると、今回はかなりやばいと思いますよ。
だって、罰ゲームのおごりが、多分新年会的な行事になるから。
正月でガッポリ稼いだそのお金、俺らのために使ってくれようか!!
冬はインナー変えても、外側が変わってないと全然変わんないし。
というわけで、そろそろみなさん。
レッツ試験勉強(・∀・)!!
どうせ本気出すのは前日からいやなんでもない。
毎日着ていく服にこれだけ悩んでるのもそういないよなぁ。
「あーこの服そういえば先週着たしなぁ・・・。」とか気になんないよな普通・・・。

そういえばそうだ、ちっさい報告をひとつしておきますね。
当ブログP-Tower上部にランダム表示されるTOP絵、新たに2枚追加されました。
まー偶然見かけたら、和んでやってください。
なんか最低でも2週間は間を空けたいんだよねぇ。
それに伴い、ブログ背景画像とリンクのカラー変更。
俺はクリスマス仕様にしたかったんだけど、マイハニーがうるさくてね・・・。
なんだか結局ハートに帰結してしまいました、いいけどさ。
はいはい変なこだわり変なこだわり。
でもそれがKID-Pクオリティ、パーカーを腰に巻くファッションクオリティ。

あーあともういっちょちっさい報告しとくよ。
今日からはじめた数値計算論のプログラム、放課後に仕上がりました。
なんでこんな程度に悩んでるかがわからん、今回の難易度の低さは異常。
そういえば今年はジャケットたちをほとんど着てあげてませんね。
とか言うと反感を買うだろうけど、素直にそう思ったんだから仕方ない。
逆行列のは、見た目難しいけど前期中間でやったことに変わりないし。
今回は親切にも全課題に解析解が備わってるんだから、すぐできるでしょ。
そろそろ1回くらいは着るかなぁ・・・、あんまいいカンジにあうズボンないけど。
あとはこれのレポを仕上げるだけだねぇ・・・、次の日曜あたりにしてしまいたいな。
今日のうちに服考えておくと朝が楽になるんだけどね。
時間ギリで切羽詰って服のコーディネート考えるのが好きだったりする。

明日の予定、1~6時間目までが完全に暇っちぇなので、何かしまっしぇと思いまっしぇ。
きっとテンペスト読み耽るんだろうけどね、超おもすれーよあれ。
だから、おやすみなさい。
今日は何かしたいけど、最近夜に弱くって、すぐ寝ちゃいますから寝ちゃいます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/11/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
