DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

試験1日目

前期中間試験1日目お疲れ様でした。
今日行われた教科を振り返ってみましょう。
試験リザルトを予想してみようと思います。
物理:なんという過去問、数値が違っただけだから計算ミスってない限り大丈夫。
計機:過去問と出題形式が180度変わってました、まーいい感じ。
微積:難易度上がりすぎ\(^o^)/
物理:90点越え、計機:80点ちょい、微積:70点いけばいいな。
まーこんな具合で無事に試験1日目を乗り越えることができました。
つうか教室暑すぎ、数学全然集中できなかったよ、解答用紙に汗たれすぎわろた。
数学が大穴過ぎた、小テストの60倍は難しかったね。
まー解けそうにない問題も無理矢理解きました、部分点待ち。

明日の教科は、英語→プロ通。
英語は、試験範囲が広いですが限定されてるので、そこをみっちりやり込む。
プロ通は、昼のうちにプログラム組んだのでもう放置。
放課後は、学校に残って靴下お兄さんに電磁を詰め込ませます。
明日は英語がネックです、小テスト7割しか取れてないしな・・・。
テスト素点はなんとしても8割欲しいとこ、頑張ろう。

とりあえず今日は寝るまでのんびり英語でもしましょう。
小テスト解いて文法を再確認すれば上等でしょう。
あとはまー、日本史のプリントを読む、覚えれるだけ覚える。
それではみなさんおやすみなさい、徹夜組頑張れ!!

2007/06/11/21:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E