DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Libraは良譜面


久々に内さま観たらまたちょいムチャしてた、やっぱこの企画おもれーわ。
あとは最近ブームのTKOの企画もあってましたです、楽しかったー。
あーあとさまさまも1本観ました、やっぱ大竹さんだわな。
えぇっと、今日は日記短くてすみません。
特別話すこともなかったからなー。

今日は昼までガッツリ寝てたので、特に何もしていません。
明日提出の英語レポくらいかな、国語は全くやる気が出ない。
寝る前に危機感持ちながらやったほうがいいや、今はゆっくりしたいし。
あぁ、そういえば、私信一言。
ドラムもちょこっとだけしました、スキル上げ気にしなくていいのが楽しすぐる。
やっぱりなんといってもLibraは良譜面だよねぇ、グレ11だったあとちょいだ。
「黒のニット帽ざまぁwwwwwwwwwwwww」
気持ち悪い人間は嫌いです、迷惑にならないところにいってくれってカンジ。

そういえばかなり怖い夢を見ましたが、思い出したくないので話しません。
今からは数計か国語か微積かを気分次第で攻めたいと思います。

2008/11/16/22:10 | 日記 | Comment(2)

← 中間値の定理Orbital Velocity →

コメント

ニット帽に盛大にふいたwww

あのバグニコニコにうpしてくださいよw

2008/11/16/23:26 | ぐらんどすらむ | URL | 編集

あのバグはいつまでも心の中に・・・。

ニット帽よ、永遠に。

2008/11/19/20:47 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
