DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

中間値の定理


最近バラエティ番組に飢えています、俺にもっとさまぁ~ずをくれ!!
仕方がないので内P観直しをしてますです、おもろいからえーけど。
えぇっと現在時刻。
2008年11月18日午前6時10分を回っております。

すいません、今日は特別何もなかったです。
どの授業もいつも通りというか、特別何もなかったのです。
なんかね、昨夜21時半くらいに寝たらしくって。
確率、今日はなんだか半分授業で半分雑談的なカンジになっておりましたが。
謎解きおもろかったわー。
最低気温から最高気温までの連続関数で中間値の定理使えばいいのはわかったけどもー。
もいっこの方がなー、この前図書館で読んだ数学の本に書いてたような気したけどなー。
なんさんとっても楽しかったので、またあることを切実に希望します(・∀・)!!
それから今日の午前4時あたりまで爆睡だったっぽいです。
帰りにゲーセンに寄ったのですが・・・。
まさかのe-AMU PASSがないという悲劇で帰宅せざるを得ませんでした。
昨日たまたま財布から出して戻し忘れたんだなー、どんだけ記憶力ないんだよていう。
せっかく数計レポしようと思ったのにうー!
まぁいいや、明日から本気出す。

明日の予定、学校のちバイトです、ゲーセンいきたいのにうー!
というわけで、そろそろみなさん試験対策かなぁ、がんばれっ!!

2008/11/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
