DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

メイドガイ

よっしゃー、仕上がったー!
試験支援ファイル投下(・∀・)
今日は暇っちぇだったからねー、微積楽しいのよん。
今日はゲーセンに行けないので、課題三昧といきましょう。
微分積分 - 過去問 JPG①
目標は、数計レポを仕上げること!!
諸事情により、解答のみのあっぷとさせていただきます。
全体的に解答に自信がありませんが、なんとなくこれでいいはず・・・。
間違えた、集中すること!!
日記あとで書こうかな、そういえばメイドガイのモノマネできるようになった。

2008/11/19/21:48 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
