DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

試験2日目

前期中間試験2日目お疲れ様でした。
今日行われた教科を振り返ってみましょう。
今日も試験リザルト予想ー。
英語:よくできたと思います、日本語訳問題ネタバレあったねー。
プロ通:先生が細かい指摘をしてこないかぎり大丈夫でしょう。
英語:8割のったかなー、プロ通:満点待ち。
まー今日は比較的楽な教科だったのでよかったです。
放課後は、靴下お兄さんと教室に残って電磁の勉強です。
ガウスの積分形と糸問題とクーロン力と線積分はもう平気なはずですよ、ね。
とりま今は「打倒電磁!」で精一杯、電磁で90点とか取ったらかっこいいからね。
ちゃっかり今回の試験は全教科平均80点超えを目指してたりします。

明日の教科は、電回→国語→電磁。
電回は、N君のおかげでテブナンをマスターしたので怖いものなしです。
国語は、あいびきはわけわかめで読めなかったのでノートを読みましょう。
電磁は、だいたい終わり、あとガウス微分をマスターしたい。
まー体育はどんまいな気がする、体育を成績に加味するべきではないと思います。
とりあえず今日は眠たいです、ステマニやって寝よう。

とりあえず今日は眠たいのでもう寝ようかと思います、大丈夫だよね。
四字熟語はなんとなくいけそうな気がする、もとから知ってるのばっかりだったし。
明日早起き(4時とか)してそっからガウス微分頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさい徹夜組ファイトー!!

2007/06/12/22:19 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E