DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Amazon価格保証


どう森の支払い済ませてきたー、お金あってよかったー。
つか定価より1200円くらい安いです、それがAmazon価格保証クオリティ。
届くのは22日あたりになりそうですね、これで土曜は外出禁止令。
最近多いからちょっと悲しい、現在時刻。
2008年11月20日午前7時おっくろっく。

今日の午前の授業はおいしくなかったです。
アルゴもデ信も、わけがわかりません。
寝オチではありません。
想像実験、やびゃぁ。
かなりわがままで実験テーマを変更させてもらったのですが・・・。
テーマ変えて正解だったわー、めちゃおもすれーわー。
実験の最終目標まではなんとか到達できそうです、毎週水曜楽しみっ!
これでも数計レポ半分終わったのよー。
ソニコには行けませんでした、学校帰りにタイヤがパンクしてね・・・。
しかもバイクショップ定休日という悲劇、明日の朝一でいくかしかない。
でも最近電磁休みがちだったからさすがにそれはやめとこうと。
あとは授業の2時間と、放課後あたりでなんとかなる・・・!
見えると速いよKID-P。

というわけで明日の予定、およそ3年ぶりのチャリ通です頑張ろう。
いつもより20分程度早めの支度をしなきゃね、ねむいさむいだろうなぁ。

2008/11/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
