DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

どう森

いきなりいきますです。
試験支援ファイル投下(・∀・)
まー、これしかしないんだけどね。
とりあえず私信一言。
微分積分 - 過去問 解説 JPG①JPG②
「明日は何して欲しいかな?」
微積ばっかり支援するさすがミスターインテグラル。
他の教科はかなりおざなりなことになっています、しらねーよ!!
一言じゃすまなそうだから、今日はずっと私信で。
「夜オールしてもいいってなら、カラオケとかどうかなぁ・・・。」

今日はついに届きましたので。

どう森ヽ(゚∀。)ノ
やっふふーい、明日届く予定だったのに今日きたしあわせ。
「んまー個人的に行きたいだけだし、勉強もしなきゃなんだけどさ。」
まーさほどプレイはしておりませんよ。
だってたぬきち商店22時閉店だもん・・・、さかな売れないよぅ・・・。
「試験前最後の息抜きつって、いいかなって思って!!」
これから毎日1時間はプレイすることになると思います、よろすこです。
「まーお前が予定あるっぽいならそっちにあわせて、めしくらいにするしー。
 あーでも車は出せないっぽいよぅ」

勉強の方は、そろそろ本格的始動ですかね。
とりあえずたいがぁがお泊りにきてますぜ、頑張ろうぜ。

2008/11/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 姫寺ふぇのみなん →

コメント

お前に会えればそれだけで・・・///

とりあえず夕方1度ソニコ行って、
ちと家族で晩飯食ってまた8時前には戻ってきま
大会には出ない予定

2008/11/23/08:14 | ドラドン | URL | 編集

楽しんでもらえたかなぁ?
まーおめっとです、次は俺の番!!

2008/11/24/21:02 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
