DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

姫寺


どう森ちょーたのしいです、一応第1段階のローンは支払いました。
勉強の合間にちまちm・・・、どう森の合間にちまちま勉強してるカンジです。
だって釣りちょーたのしいんだもん、ロブスターとかも釣れるんだっぜ!!
私信一言、くどいけど。
「誕生日おめっと(・∀・)!!」

今日はドラの誕生日。
かといって盛大に祝ってあげることは出来ませんでしたが、たくさん遊びました。
あーニデラしちゃー。
そんでそう、姫寺。
無事に八段受かりまして、これから本腰入れようと思うです。
つってもまー、テスト終わるまでは我慢だけどぬー。
まだ腕が戻ってないのよね、スコアが全然出ないのよね。
そのかわりドラムが調子えぇ、パフェ的な意味で!!

そういえば数計が25日までだということをすっかり忘れてて焦ってます。
というわけで頑張りますよ、んじゃまたー!

2008/11/23/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 12万ベルどう森 →

コメント

ぐらんは 首を吊った!

生きつかれたのかな?

2008/11/24/16:48 | ぐらん | URL | 編集

やめなさい!!

2008/11/24/21:07 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
