DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハチ捕った


ハチ捕ったどー!!
顔面を刺されること実に7回・・・、8回目にてようやく初捕獲でございます!
あれはかなり神ってるタイミングだったな、たいがぁが見ててくれた!!
もうあさってから試験なのか、はやいなぁ。
というわけで地味にどう森が進行しています、基本は釣り。
この時間はたぬきち商店が閉店してるのでモノが売れません、明日までおあずけ。
とりあえずはやく商店をスーパーにしたいのよ、パチンコ欲しい・・・・・・。
試験終わったらやりたいことまとめよー!
えぇっと、えーと・・・。

学校のことは特別語らなくてもいいと思っています。
なんせどうせみんな今絶賛試験勉強中でしょう、ブログ見てる暇ないよねぇ。
とりあえずニデラの腕を取り戻すこと。
しかしまぁ、今回の試験、後期中間試験なわけですが。
今週の木・金の教科においては、全く支援する気はございません。
気がないというか、支援まで手が回らないというか、切羽!!
テンペストの下巻を読み終えること。
その分、来週の教科でなんとかしたいと思うけど、別にいっか!
そんな周囲に対しての若干の放置心が沸き起こっています、ごめんねー。
俺の身近の方々はそれなりに待遇のいい試験対策になっていますが、親しい友人だし。
数検1級の勉強をちまちま進めること。
全体的に見て、今回の試験はやる気がないからなー、ノート全くないし。
ノートやらではほぼ100%たいがぁに依存です、デンデンデンとか特にね。
アルゴのプログラムを組むこと・・・・・・。
ちょっち長くなりましたが、中身のない駄文でございましたすみません。
重要なことはひとつだけでしたね、しっかり肝に銘じてお願いします。
なんで試験終わっても課題が残ってんだよー、先生空気ー。
まぁ頑張ろう、たいがぁとFさんとで。

さて、休憩もこれくらいにして、デ信の続きかなっ。
離散フーリエ変換だっけ、なんかちょっちわけわかめなの、潰してくる!!

2008/11/25/23:45 | 日記 | Comment(1)

← 水槽三昧12万ベル →

コメント

数軒一休が木に鳴ります

ぶん! ブン! 部分分数!

2008/11/26/00:27 | ぐらん | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
