DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

姫寺は順調

たまには日記を書いておきましょう、元気いっぱいKID-Pですどうも。
最近は勉強尽くしできちんと更新が出来ていませんでした、すいません。
まーおかげさまで、試験も前半戦が終了、と。
えぇと・・・。
・電磁
 レポのむずいほう出るわ授業の問じゃないわ、どうしてくれる!
 もう半諦モードで解いてましたよ・・・。
現在時刻2008年11月29日午前10時10分ですね。
・哲学
 まさかの1時間で文章記述問題12問、どう考えても間に合いません。
 しかも俺らが旅行でいなかったときの部分がガッツリ3問、やめてくれ。
それでも前日の日記として扱わせてもらいますよー、っと。
・電回
 やべっす、中途半端に理解がアブセントしてたからちょいやべっす。
 今回は全体的にデンデンデンは捨てております。
部屋が若干汚い気がします。
・電路
 悪くない・・・、俺は絶対悪くない!!
 たいがぁが!エミッタホロワも最後の何か語句問題も出ない言った!!のにでた!
でもなんでだろ?ほとんどたいがぁの荷物だ。
・英語
 えへ、今回こそはTOEICの単語結構眺めたんだぜ!
 Fさんに勝ちたいなー。
こいつ片付けないからなー。
・計機
 ハイパーレポートゲーでしたね、前半は。
 後半になるとニモニックの理解の差が出たかな、ずっとINCのターン!
この前コンビニに散歩行ったときにさ、たいがぁにジーンズ貸したのよ。
・デ信
 定義式ー、完璧に覚えてなかったー、しんだー。
 後半の計算問題はー、若干適当ー、もういいわー。
んで帰宅してさ、さぁ勉強だ!つって部屋着になるじゃん。
的な具合の前半戦でした、全体的によろしくない気もしなくもない。
あと残すは後半3日間、8教科ですね。
したら、そのジーンズ脱いだまま部屋のすみにポイッだぜ?
まー、どれもこれもそこまでしんどくはなさそうなので、今日までは休憩。
たいがぁが数学へたれなんでちまちま質問受けるカンジかなぁ。
おいおいおいおい、ただでさえ借り物をー!って思ったけど。
もう半同棲状態で俺のものはお前のもの感覚持ってるから全然おkなんだぜ!!

というわけで久々に真面目に学生らしく書いてみました。
姫寺は順調だよ、☆9あたりまではAAA前後くらい光るよ。
でもまだV2クリアしてないんだー、今度また頑張ろー。

2008/11/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
