DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Endless Sumeer Story

一応ようつべはりにカテゴライズしておきますが、特別企画。
あーゲーセンいきちゃー。
たいがぁⅡDX奮闘記
今日までなら別に行っても構わないと思うんだけどねぇ。
奮闘記つっても、多分2回ほどで終わると思いますが(´Д`;)
たいがぁのお世話をしますので、家にいますのです。
たいがぁが、最近ゆびーと以外の音ゲーをしたいと言いはじめまして。
結果、ニデラをやってみようじゃないか!ということになったわけです。
その分たくさん街森できるからいいわー。
そんな話を聞いて、気の利く友人Tみんが、家庭用を彼に貸したわけですね。
でも生憎今は絶賛試験期間中、俺の家で勉強お泊り会中、ゲームできねぇ。
つか聞いてよ、どう森の話なんだけど、ついて来れないとごめんだけど。
まーここでひとつの誤算。
俺の家だったということ。
ようやくいろいろあって、たぬきちの店が改装することになったのよ。
俺は諸事情によりPS2が起動しないので、たいがぁに持って来させました。
家でプレイしろというわけで、勉強兼ニデラ強化合宿ですね。
そのせいで、明日1日はお店お休みなのよ。
つい先日、TVチューナーで録画が出来ることを知ったのは話しましたね。
せっかくならたいがぁの成長過程を記録におさめようという魂胆であります。
でも明日はポイント5倍デーなんだよぅ!!あうー!!
なんでこんなタイミングで休みなるんだー!!おいたぬきち!てめーこのやろー!!

前置きが長々々となりましたが、そんなわけでプレイ動画。
ボタン配置も皿の回し方もよく知らないたいがぁのプレイを暖かく見てやってください。
はふー、すっきりした、微積でもしよっと。

Endless Sumeer Story - DJ Yoshitaka feat.星野奏子

ほっしーかわいいよ(*´ω`*)
間違いた、たいがぁのプレイについて語らなきゃかぁ。
特に感想はないです、最初のうちは慣れろとしか言いようがありません。
HS設定はいいカンジに落ち着いたので問題ないと思います。
あとはアーケードと家庭用の差異を補完できるかどうかですね、ゲーセンにも通え。
間違いた、どう森でもしよっと。
というわけで、かわいいほっしーの動画を紹介しましたです。
次のほっしー動画・・・じゃなかったたいがぁ動画はいつだろう、撮ってないしー。

2008/11/29/15:01 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
