DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エイです


今作初出の魚ですエイです、3000ベルという高値で売れます、寄贈するけど。
その他、かなりたいがぁが頑張ってくれたみたいで、それは後ほど。
はいごめんなさい、現在時刻。
2008年11月30日午後8時45分ですね。

今日は何をしたかといえば、勉強を全くしなかったことをしました的な。
終始どう森かゲーセンか、もうそんなカンジ。
全くやる気がございません。
そういえばドラムが久々に伸びました、ロングで0.7pt程。
多分あれきっと繋がるよ、1800は繋がる気がする!!
OSIも全然してないし、ネットも中途半端に飽きたし。
あとはニデラがちょこっといいカンジですよ。
どう森してー!!
とりあえず21時までは頑張る!!

明日の予定、勉強をちょこっと頑張りたいです。
それでは、おやすみなさい。

2008/11/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
