DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

December

12月、師走、ディセンバーです。
勉強の合間を縫って更新、12月の主な行事はなんじゃろーい。
先月を振り返りますですよ11月ですよ。
1~3日(月~水):後期中間試験ですね、そろそろ終わるね!
9日(火):アルゴリズム論レポート〆切、テスト終わってから頑張る。
12日(金):企画打ち上げ、焼肉だっけわっふい!!
20日(土):マイバースディイズヒア。
23日(火)~:ハイパーウィンターヴァケーション、今年は大阪帰らない!
電波祭、あったねぇ。
的なカンジで、テスト終わればアルゴ以外何もない、まじまご空気。
あとは地味にバイトやら冬季講座やらが絡んでくるっぽいです、頑張るよー。
先月バイト頑張ってないから12月はお金少ないなぁ、大丈夫かなぁ・・・。
もうかなり前のことのように思えて仕方がないぜ。
楽しい日々とかけがえのない出会いと、しあわせだー。

12月はもう冬真っ盛りで、毎日寒いったらありゃしません。
ようやく部屋にもカーペットが敷かれ、ずっと寝オチのターンですね。
これからはしばらくPCちゃんも低い位置にシフトチェンジかなぁ。
そんな先月の目標は『課題を溜め込まない。』でしたです。
まー思ってたより順調に消化できた気がするよ!!

最後に、今月の、今年最後の目標を決めましょう。
『風邪をひかない。』
まさかの健康管理体制、だってホットカーペットで寝オチとか絶対やばいて。
今月は裏目標として、『完全増築&ローン完済』を立てときます!!
あとおよそ90万ベル・・・、シーラカンス60匹釣ればあるいは・・・・・・。

さて、今は絶賛試験勉強中なのです、ドイチェアンドガンバーナ。
というわけでみなさん、今年最後の1ヶ月も頑張っていきまっしょーい!!

2008/12/01/19:27 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
