DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おつかい

いよいよ試験もラストとなりますです、微積は稼ぎだぜ!
インテグラルを愛しインテグラルに愛される男KID-Pですどうも。
日記更新は出来ませんですので、また動画をば。

[2008/11/29 10:53] 自分勝手女 ジェーン

村の住人と楽しくおしゃべり合ったり、おつかいを頼まれたりするのも要素の一つ。
急にこうやって話しかけられたりもして、物々交換をしたりするのですけどねぇ。
まさかの奇跡が起こってしまいましたねー、それやったばっかのやつ!!

というわけで、ヒューーリスチックふくしゅ。

2008/12/03/04:02 | ぴーたわー村 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
