DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

試験3日目

前期中間試験3日目お疲れ様でした。
今日行われた教科を振り返ってみましょう。
はい今日も試験リザルト予想ー。
電回:素数の分数はとっても不安になるのです、全体的に難しめだった。
国語:記述問題以外はいけた、文系苦手なので記述は諦めてるのです。
電磁:説明問題100字とか無理す、それ以外は無難にこなすベストガウシスト。
電回:70点で嬉しい、国語:70点で嬉しい、電磁:70点で嬉しい。
今日は今回の試験日程では一番辛い日だったのではないでしょうか。
まーもう乗り越えてしまったので、一気に楽になりました。
でもやっぱり教室暑すぎ、電回全然集中できなかったよ、問題用紙に汗たれすぎわろた。
赤点的な壊滅的な点数は取らないと思います、頑張ったからね。
次に控えるは日本史、だから俺文系苦手てー。

明日の教科は、線形→日本史。
線形は、試験時間が1時間なのでそこまで激しい問題はないだろね、余裕。
日本史は、ひたすら覚えゲーです、ホント覚えた者勝ちだと思う。
まー記憶が得意だからいいです、メモリ的あれがね。
うー、ペン握りすぎて右手痛いー、でもまだ頑張れる。

とりあえず日本史が不安すぎです、今日1日中ずっとしてるんだけどな。
やっぱりこういうのは流れで覚えるべきなのかなー、今更な気がするけど。
まープリントをちまちま写して過去問解いて、手ごたえ感じたら寝ます。
それではみなさん、勉強頑張ろう!あと2日3教科!!

2007/06/13/22:09 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E