DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

桃鉄特訓

今日は、特に大きな予定もない1日でした。
起床が何時だったかもあまり覚えておりませんが、案外早かった気がする。
まぁ、わかってるよね・・・。
昼からマイハニーが暇になるという連絡を受けたので、迎えに行きます。
つか上熊本のリンハーの駐車場の狭さは以上、10回は切り替えしたぞ・・・。
現在時刻2008年12月8日午後9時前であります。
それから家に帰って、特にすることもなかったのでお話。
曰く、なんか桃鉄で負けちゃったから特訓がしたい、だと。
昨日は寝オチふっふふーん。
というわけで、桃鉄特訓の開始です。
0時前かな、気づいたら寝てて。
俺「手加減しなくていいの?」
彼女「いい!がんばう!!」

起きたのが3時半とかだっけ、4時前。
だとのことだったので、横から助言を入れつつ、自キャラではっちゃけます。
1対1だとやばいことになるので、あかオニを1人入れてプレイすることに。
それから、特にすることもなく。
最初5年間程は、資金調達方法が、夏の青マスと目的地に限られます。
ので、黄マスで地味に進行形カードを狙いつつ目的地へ直行。
たとえ到着できなくても、貧乏神だけは避けましょう、金減るから。
アルゴのプログラム組んだり、なんたりなんたりしてたら6時になって。
それからは、各人でのプレイスタイルがあると思いますが。
基本的に俺は、物件駅重視で、次点で黄マス、青マス、といったカンジです。
たとえ夏だろうと赤マスには決して止まりません、1ターン無駄にするだけ!
そろそろかーつってどう森やって。
物件は、収益率の高いものから。
たとえ2000万物件で50%であっても、1000万で70%が2つあったらそっちのがお得。
でもこの場合だとどっちの物件も買うよね☆
まったりのんびり学校きたかんじ。
収入もあがりはじめたら、カードテクニックを駆使します。
とりあえずテレポートカードはガチでおすすめ、あんなに強いカードはない。
あれさえあれば、目的地目指さずに適当に物件買いあされるし。
誰かが着きそうになったらテレポートして相手の近くに行く、俺の鉄板。
最近は授業を真面目に聞いてるので、余り眠くなりません。
桃鉄プレイし慣れてない人とするときは、そこまで頑張りませんが。
彼女から、手加減いらないとのことだったので、軽く容赦しませんでした。
この調子が後期末試験まで続けばいいけど!
結果、こんなカンジでした。

15年プレイでこんなもん、ちょっと少ないねぇ・・・。
まー10年目で100億超えたからそんなもんかなぁ、ドジラース4連発とかあったし。
少なくとも、確率以外の教科は起きておくつもり!
彼女も、ちょっとは慣れたっぽく、最後の方は自力でここまで稼いでました。
これで次また誰かとプレイするときにはりあえるようになればいいけどねー。
まぁ・・・、いずれ諦めるだろうかもしれんけどぬ。
なるべく頑張るよ。

晩御飯は今日は食べに行きませんでした、今月はいろいろ行くし。
解散してから、直でソニコには行きました、調子えかったなー。
今回の目標は、たいがぁの力を借りないこと。
まぁ、そんなカンジで。
明日は体育だやっほほーい。

2008/12/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
