DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

キルドール

最近ちょっとサボりがちダメだなぁ。
火曜日でしたが、特別なことはなかった気がします。
なんでだろう・・・。
こうもすぐ部屋が汚くなるの。

あ、プ論は案外いい点数取れてよかったです、K・Kの得点の高さは異常だったけども。
OSIもちゃんと満点とれてわっふい、しかしなんというN君も満点キルドール。
服を散乱させ始めると終わりみたいですねぇ。
バイトは今月も6コマ程度で、いい具合にばらけるからだりぃ。
しかも今週の金曜に入った悲劇、20時からだから上手いこと調整せな。
だって服に対してのハンガーの本数が足りないんだもん!
だれかーおれにーはんがーくれー。

すいませんね、サボると気が抜けてしまう。
というか記憶力ないから何したか覚えてないだけなんだけどね。

2008/12/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
