DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

実質36匹


チョウチンアンコウ三昧ヽ(゚∀。)ノ
6×6の部屋に敷き詰めました、手持ちに1匹いるから実質36匹ね。
1匹2500ベルだから、36匹で90000ベル吹いたwwwwwww
これで明日は地下室できるねっ!やったー!!
んーっと。
めでたく自宅ローン完済したら、積立金に手を出そうかなぁ。
橋、欲しいし。
今手持ちが6万6千あるからー。
まぁしばらくは苦労しなさそう・・・かな!

今日は木曜日なので、退屈でした。
授業ってきちんと聞けば眠くないってのを体がようやく思い出したっぽいです。
授業中はもうかなりちゃんとノートとっています、からふるぱすてる。
地味に毎日頑張れば3万くらいは稼げるんだけども。
数値計算、最後の課題はおそろしき54元連立方程式。
ってあれ、手計算でいいの?
なんだかプログラムで出来そうだよ、2次元配列2つと構造体配r(ry
やっぱり昼より夜の方が稼ぎいいね。
バイトはCコマだけでしたが、電波の2年生へ数学教えるのは楽しすぐる。
今はグラフの増減やってます、自分で問題作って解かせるの楽しいわぁ。
基本的に1000ベル単位で入ってくるんだもの。
帰宅後は、地味に打ち込み作業をしとりました。
どうしても明日までにおおよそを完成させないけんのです、あとちょい・・・。
あとは、25時に閉店するコンビニに間に合うようにすればよい。
つかもう24時半だ!!あと30分しかねぇ!

明日の予定、放課後にちょっくら街までお買い物しようと思うです。
んまーバイト入ってしもたから19時には出らないけんのやけども、時間はある!
今日まだ全然稼いでないてー、あと30分本気出す!!
今日はえーとなんだ、どう森かな、雪だるま1体は作っておこうかなぁと。
それでは、いってきまーす。

2008/12/11/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ゆきだるま雪玉ころがし →

コメント

これはトラウマになるwww

明日の昼ごろにひょっこりソニコにぬけだしますかもー

2008/12/12/01:04 | ぐらん | URL | 編集

ダメなさい!やすみなさい!!

2008/12/12/01:09 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
