DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

日本史を教えれる人材


チョウチンアンコウのその後です、手持ちMAX15匹で37500ベルでしたよ。
現時点ではもう全て売り終わり、無事に地下室も建造されました。
あと60万ベルのローン払えば完済ですね、でもとりま橋優先でいこうと思う。
えー、というわけで。
クリスマスプレゼントにあたるのかな、を買いました。

微積の再試験がありましたが、難易度がさほど変わってなかったぽいです。
ということは、本試験同様に凡ミスが多発している危険性があります。
まぁ、いい方のスコアとってくれたら嬉しいんだけどねぇ。
去年はこれ!っていう決めがあったからすぐ買えたんだけど。
電路も再試験がありましたが、問題数減少して涙目。
さらに問題内容も少々鬼畜っていて涙目、回路覚えてなカタヨー!
つってもまぁ、69以上はいった、と思う!
今年は特にパッと思いつかず、いろいろ店をまわりました。
そんでもって6時限目以降は授業がありませんでした←
ドグマ黄とインフィニティ緑解禁させた、プレイ解禁っぽい。
インフィニティはなんべんやっても伸びません、つかSにすら乗らない悲劇。
で、見つけたいいカンジのやつが、なぁ・・・。
バイトまでまだ時間はあったので、ちょっくら街までお買い物。
べしゃりと荒川の新巻出てたから買っといた、月曜もって来るにゅん。
あとは適当にうろうーろしてました、カラオケ行きたいなぁ・・・。
これだけじゃ物足りないよなぁ・・・、とか思いながら他の店とかもいった。
バイトでは、いつも教えてる高2の子に数学教える予定だったのだけど・・・。
まさかのテストやり直しをしたいということで、日本史(´Д`;)
俺ら日本史江戸末期からしかしてねーし!鎌倉時代とか中学知識で止まっとるし!!
したら、なんか5種類くらいになた\(^o^)/
しかしまぁ教えるお仕事なので、参考書片手にいっぱい解説してあげました。
教室長曰く、日本史を教えれる人材は貴重だとのこと。
あとは生物教えれたら最強だから生物勉強してくださいだって、あほか!!
どんだけいっぱいあげるんだよ、てね。
まぁいいや、今月のバイト代はクリスマスのためにある!

夜は寝ます、眠いし寒いし。
明日は大会だっぜ!!目指せ1m台の大物!!!

2008/12/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E