DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ゆびーと大幅アップデート


ゆびーと大幅アップデートは神っています、新曲4曲+隠し現段階4曲調子えぇ!!
しかも全曲難易度MAXの10というありがたさ、叩いててたのしすぐる。
まーあと1曲は、ありそうな予感。
ゆびーと新曲の話。
デフォ新曲だとSigSigがお気に入りかなぁ、序盤光るからありがたいの。
隠し新曲だとインスコがいいわ、トーマスさん最高すぎる!!
Evansは・・・、結局A乗らずじまいでした、あれは次元が違った。
撫子は予想通りだけど、ちょいちょい難所あってめんど、繋ぐまで長いと思う。
とりあえず当面の目標としては、デフォ4曲を全部SSにすること、Slangきちーけど。
隠し4曲は、あいのうた初見SS出たので、クロスとインスコをSに乗せたい。
あとEvansをどうにかしてでも880kあたりまで伸ばそうと思います。
SigSigはラスト乱舞が華麗すぎる、ほぼ対象なので左始動シングルで安定。
トルラブは曲を知らなかったからとっつきにくかった、序盤発狂がいやらしい。

月曜日でしたが、インターン報告会というものがあって、午後は街に行きました。
基調講演の方、前話聞いたときも思ったけど、あの人アツすぎるよ・・・。
たまにちょっとんっ?て思うところもあったのだけど、かなり貴重だったわ。
Slangはこれなんて強化スキャットマン、どうやってスコア伸ばすのでしょうか・・・。
あと学生のインターン発表はねぇ・・・。
なんでこの人が代表して発表するのかなって思うレベルが結構あったわ。
つくづく情報の資料作成力の高さを感じましたです。
隠し、あいのうたは王子だったからリズムが単純でよかですたい。
終わってから帰るまでちょいとあったので、FさんN君と暇つぶし。
つってもどこも行ってないし、本屋とかミスド程度かね。
そういえば新年会いつしようか、1月3日とかでいっかぁ、冗談。
クロスウィンドは泉むっちーがいい方にやらかしたカンジ、譜面は鬼畜。
インスコは神曲脳汁譜面、Evansは触れないで。

明日はいよいよラス1の教科、ドイチェが返ってくるのでしょうか。
もう楽しみで仕方がありませんが、若干もうどうでもいいふしがあったりもする。
とりあえずは1クレでもたくさんゆびーとしたいのですよ!!

2008/12/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
