DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

あいのうた


次の日曜日、ソニックとぷらん決定戦第2回開催です、ポプの大会ですね。
課題曲決定したっぽいです、今回も超チャレかな、明記してなかったからどっちだろ。
ちなみに課題曲がこんなに恐ろしいことになっておりましたです・・・・・・。
あぁそういえば・・・。
ドラムンはまだラス殺しだけだからスコアは出るからいいとしてさぁ。
クラ6て・・・、まりたれて・・・・・・。
練習ゼロで決勝ですね、わかります。
FさんからDVDもらったんだわぁ。
というわけで課題曲からネタすぎる今回の大会、決勝曲の候補をバラしとくとー。
にゃんこジャズ・パカ2・クリプレ・スクリーンH。
このあたりになるだろうと思いますが、当日までどうかはわからんです。
今日はもうどう森いいからそっち観ようかしら。
わっふいわっふいたーのしみー。

ゆびーとの方も、相変わらず調子がよく。

Slangが早くもSS乗りそうです、この直後に946k出した気がする。
スライドは始点を叩くようにしたらかなり光る、あとは気合。
そういえば私信一言。
他にも、昨日のデータだけども。

公式ランキングで俺とぐらんがサーティーエイトナインスでズッパシ決めています。
まぁ、俺今あいのうた18位だけどねっ☆彡
「お前は当日来るのかしら?」
相変わらず、Evansはスコアが出ません。
が、目の前でほしけちが930k出してくれたのでモチベ上がりました。
俺も目指せSで頑張ろう!!
伝わんないかもだけど伝わるはずっ!!セリヌンティウス!
今日はぐーらんと楽しくデートでした。

想像実験の方は、なんとなく進んでるみたいで。
おかげさまで楽しい楽しいJSPが楽しいです、ちょっと何言ってるかわかんないす。
つまりは、冬休みに頑張らなきゃいけないということ。
まぁ、環境は揃ってるつもりだからいいや。
そんな彼に私信一言。
「PIKAさん怖かったよぅ・・・。」

明日の予定、バイトと教室内ミーティングです頑張ろう。
あとは授業は特に何もない?バスケがある?しらねーよ。
俺はあんな極限にはなりたくないす!!
たぬきちの店がコンビニからスーパーになってしまい、20時閉店で萎え萎え。
仕方なく地下室いっぱいに魚を増やしてやろうと思います。

2008/12/17/22:51 | 日記 | Comment(4)

← 54元超絶正方行列新年MK会開催決定 →

コメント

正直あんま気がのらねーなー
行ったら絶対出させられるだろ?w

2008/12/19/07:45 | ドラドン | URL | 編集

参加費俺持ちつったらどーする!?
ほらー出たくなったー。

2008/12/19/17:06 | KID-P | URL | 編集

俺クラ6しきらん
後送迎飯つきなら考える

2008/12/19/22:53 | ドラドン | URL | 編集

おまwww本来俺が祝われるべき時期にwwwwww
むぅ・・・、今回は無理そうかぬー。

2008/12/19/23:05 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
