DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

WALL・E

19歳になりました、誕生日おめでとうありがとうKID-Pです元気です。
18歳の1年間はなんだか長く感じました、いろいろありすぎたからかなっ!
多方面から祝ってもらっていただいて、みなさまありがとうございます!!
えぇと、そうだ!!
ティーンエイジもラスト1年となってしまったわけですが。
まぁ、ラストティーン、充実した1年が送れるといいなぁ(*´ω`*)
ちょっとだけどう森の話。
毎週土曜の20時~24時は、とたけけのライブがあってるのですが。

そんな今日は、デートに行ってまいりました、今日はこれ。

WALL・E(・∀・)!!
ちゃっかり写ってるのはマイハニーであります、ポテトが似合っていますね。
2週連続で行きそびれたので、今日は頑張っています。
映画の方は、バッチリやられてしまいました。
ディズニーだしと油断をしていたら、まさかの感動超大作。
序盤と終盤の展開の差にはちょっとびっくりしたけど、これはいい作品。
つってもまー観る映画は大体全部いいなぁって思っちゃうからねぇ。
部屋で作業できるようになったのが22時だったので、まだまだですが。
更に、ことに感化されやすい俺はグッズを買いまくりました。
とりあえず来年からこいつら使っていこうと思う!!
今日は時間いっぱいまでとたけけにリクエストしまくるんだよ!!
出来るだけたくさんの曲を聴きたい!!

今日1日のごはんがとても充実しました。
今のところ13曲程度聴けています。
昼は彼女とぐらっちぇでクリスマスコース食べて。
夜は母さんと姉ちゃんと大根の花で膳食べて。
帰宅後はチョコレートのホールケーキ食べて。
大丈夫です安心してください、全部録画しています!!
あー美味しい1日だった(*´∀`*)
これをちまちま頑張ってyoutubeにあげるんだー。
あとは個人的に音声ファイルにしてマイリスト!!19歳最初の仕事が地味!

明日はいよいよポプ大会ですが、スコアが復活してません・・・。
久々の開凸になるかもしれませんね、起きれたら!

2008/12/20/22:28 | 日記 | Comment(2)

← 思てたんと違うインスコ →

コメント

おみゃだとう!!!
ティーンラスト1年だね

ウフフフフフ。。。
あ、それとインスコ12位には惚れた(はぁと。

2008/12/21/00:24 | たいがぁ | URL | 編集

返信遅れてしまって済まないです、ありがとうねー。

もうインスコ50位だけどね・・・('A`)

2009/01/02/01:08 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
