DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

イグアノドン


イグアノドンが完成しましたです、一番のりだー!!
そういえばそう。
イグアノドンは、白亜紀に生息していた恐竜、体長は7~9mとされている。
名前はイグアノドンだが、爬虫類のイグアナとは生物学的になんら関係ないそうだ。
ただ歯の形が似ていたから、「イグアナの歯」という意味のイグアノドンらしい。
指がしにました。
というわけでどう森、かせき拾い次第、地味に寄贈寄贈しているわけですが。
結構パーツパーツで揃ってきているので、どんどん紹介していけると思うです。
この前のSlang6連奏で若干水ぶくれ的なことになって。
それを決壊させて、2日安静にしてて。

日記が溜まっててね・・・、これは12月22日の分で確かなはず。
治ったかな!!ってカンジだったので。
今日は今年最後の学校でした、だからといって変わった事もなく。
英語に遅刻しました、だって8時20分に起きたんだもの!!
1回やっちったんだよ・・・、Slang・・・・・・。
国語の発表、まさかのトップバッターになってしまいまして。
早く大まかな流れ組んでしまわないとなぁ、練習もいるだろうし!!
案の定。
夜はバイトでしたね、いつもの電波の子に。
今日は物理を教えたです、まだ基礎的なところだから安心、加速度あたり。
右手中指がパックリ割れました、指先がね。
だからしばらくまたSlang禁止令、ドラムでやるよ!!

あぁ、部屋が綺麗になりましたよ。
つってももう誰をあげる予定もないわけですが、来客万全。

2008/12/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E